静かな雨の降る夜に・・・

お勧めRPGの紹介やテイルズの話題、はたまた小説書いたり、オンラインゲームや料理も楽しむ大学生のブログ(なげぇ・・・)
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
| main |

この度は

 長い間続けてきましたこのブログですが
今回をもって閉鎖させていただきます。

長い間お付き合いいただきありがとうございました。



そしてまことに勝手ながら
いつか「ブログ」とは別の形で「静かな雨の降る夜に・・・」を
再開させていただくかもしれません。

その時はまたお会いできると嬉しいです。


そういうわけでまたいつか「静かな雨の降る夜に」会いましょう!
- | permalink | comments(37) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

長い間お疲れ。このコメントにいつ気がつくかねぇ(笑)
酸化鉄 | 2009/06/25 7:27 PM
酸化鉄に遅れは取ったが、俺からもお疲れ様と言わせてもらうよ
しかし、あの小説がもう読めないと言うのは少し残念だな…
七夜彰 | 2009/07/03 11:32 PM
お疲れさま。
帰ってくるの待ってるよ!
空色ガチャピン | 2009/07/23 9:08 PM
ちゃんと気づきました。(笑)

できれば大学卒業した後に、できた時間できちんとHPを作りたいかな・・・とも考えています。もしできたらご一報を入れますね。
drizzle | 2009/08/06 3:06 AM
お、お疲れさまでした!笑
歌うまくなるようがんばってください。
harkat | 2009/11/10 11:54 PM
ゲヘヘヘ。もうお終いだー
酸化鉄 | 2009/11/28 4:16 PM

優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停めて
凄い勢いでズボン脱がしてきて、その後大変でしたよ。。。


相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
王様扱いウマーw | 2010/02/05 3:05 PM

昨日はおなに姥てフェラしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://ten.Fuckthejapan.com/qvzxyd2/
土瓶マスク | 2010/02/13 6:53 AM

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチ ム ポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww

ペニ丸 | 2010/03/21 7:31 AM

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://hfjy2l8.carl.specover.com/
メタボリッ君 | 2010/06/19 5:31 AM

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://5rn3lk3.fusa.yahoosearch.me/
ずんどこべろんちょ | 2010/06/26 10:13 PM

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://7w3361i.uto.sirusiru.net/
チュパカブラ | 2010/07/05 10:15 AM

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://txp2r0o.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
じゅんぺい | 2010/07/25 9:04 AM

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://cz4nae8.zema.sirusiru.net/
がんもどき | 2010/07/31 1:44 PM

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://0arrf63.mugi.zozozoi.net/
ばぶるまん | 2010/08/08 2:44 AM

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://1c-z7jy.on.teacap.net/
ぱんぱんぢぃ | 2010/08/22 5:37 AM

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://p9nusp1.ray.furuban.info/
バンデラス | 2010/08/29 2:07 AM

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://rvhi7ok.high.nurupopo.net/
シンジ | 2010/09/06 3:22 PM

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://xe7hmik.fm.midnightowl.net/
おか田おか蔵 | 2010/09/12 12:38 AM

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://a1qln4w.sada.pupipo.net/
なめたけ君 | 2010/09/21 1:26 PM

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://-xujgf8.gop.midnightowl.net/
ろぶすたー☆ | 2010/09/27 5:23 AM

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://2w1g2vf.hood.jukekick.com/
ぽこぺん | 2010/10/09 8:09 PM

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://2swldcn.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
ぬらえもん | 2010/11/02 3:55 PM

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://eigppb6.neep.houtyu.com/
ぱたぱた | 2010/11/10 1:50 PM

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://d33bhdn.hood.jukekick.com/
ゆきぴこ | 2010/11/15 6:12 AM

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://cpp1lg6.pen.vecter7.net/
XXまるおXX | 2010/11/20 2:56 PM

http://mh8a3v4.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
ポコラーニャ | 2010/11/25 3:34 PM

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://g6iaqos.gim.uerock.net/
夜沢課長 | 2010/12/08 9:12 PM

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://cmj9itu.yes.snapknap.com/
ゴンボ | 2010/12/17 3:06 AM

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://d6vydgf.pr.teacap.net/
まろまゆ | 2010/12/22 12:59 PM

コレまじぱねェわ…
http://8wx2ytj.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
リョータ | 2010/12/26 7:04 PM

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://eehz6bd.dong.teacap.net/
玉木よしひさ | 2010/12/31 4:53 PM

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://ijfz4h7.das.murapon.net/
ソルバルウ | 2011/01/05 10:27 AM

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://alq-mb-.gim.uerock.net/
桃医 | 2011/01/08 7:24 PM

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://vlnevii.fusa.yahoosearch.me/
リンデル | 2011/01/14 11:22 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gensousekai.jugem.jp/trackback/224
この記事に対するトラックバック